エクスペリアンジャパン株式会社

エクスペリアンジャパン株式会社について

エクスペリアンジャパン株式会社(以下、エクスペリアンジャパン)は、エクスペリアングループに所属するエイケア・システムズ株式会社、株式会社アルトビジョン、そしてExperian Japan K.K.の3社が合併し、2012年11月1日に発足しました。

顧客ニーズの多様化と常に変化をみせる市場へ対応すべく、グループ内に蓄積されたノウハウや技術を集結させ、豊富なデータとテクノロジーの活用により革新的かつ付加価値の高い、セグメンテーションデータの提供とデータ分析およびコンサルティング、そしてマーケティングサービスなど、企業の経営戦略に関する意思決定を強化・支援するソリューションを提供しています。

なかでもダイレクトマーケティングの起点として重要なメール配信のトータルソリューションである『MailPublisher』は、国内5,000社以上の導入実績を誇り、多くのお客様のメールマーケティングを支えています。

業界最高水準の配信品質を誇る『MailPublisher』

携帯電話、スマートフォン、タブレットなどのスマートデバイスの普及によって、消費者は常にインターネットに接続さている状況になりました。それにより消費者に関するマーケットデータもより詳細になり、さまざまなセグメンテーションが可能になりました。

ダイレクトマーケティングは現在、消費者1人1人のニーズや購買行動などに合わせて展開される One to Oneマーケティングが中心になりつつあります。

『MailPublisher』は、自社開発の高性能メール配信エンジンと高精度エラー解析モジュールをコア機能として構成されたメール配信のトータルソリューションです。 PCだけではなく、携帯電話、スマートフォン、タブレットといったスマートデバイスへ向けた高速配信と高い到達率を実現します。

業界最高水準の配信品質で、必要な情報を必要な時にユーザ環境の応じて配信する One to One アプローチを可能にします。

MailPublisher

メールの品質を支える『実機検証サービス』

ダイレクトマーケティングにおけるメールの役割は、消費者に情報を届けるだけではありません。メールを読んだ消費者に行動を起こしてもらう必要があります。

例えば開封したメールの内容が文字化けで読めなかったり、レイアウトが崩れていたりした場合、消費者はそのメールに記載されたリンクをクリックするでしょうか?

『MailPublisher』では、携帯電話、スマートフォンといったスマートデバイスにおける表示問題について、KSKが提供するスマートデバイスの実機を用いた検証サービス『新機種テストサービス』で、日々発売される各種スマートデバイスでの表示問題を調査・検証しています。

高性能な配信システムと、実機を使った人の目による検証で、メール配信における高い品質と信頼性を提供しています。


[事例協力]

エクスペリアンジャパン株式会社

エクスペリアンジャパン株式会社
〒107-0061 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
ウェブサイト:http://www.experian.co.jp/

※記載内容、数字等はすべて取材日時点のものです。
※掲載されている会社名・製品名・サービス名・ロゴ等につきましては、各社または各団体の商標または登録商標です。