新機種テストサービス

新機種が発売される都度、検証を行い結果をご報告

新機種が発売される都度、
検証を行い結果をご報告

iOS・Androidなどのプラットフォームでは、年間60機種以上の端末が発売されており、それらすべての端末に対して検証を行うには多額のコストがかかります。

KSKの新機種テストサービスでは、新機種の発売日に合わせて端末を用意し、迅速にテストを実施することが可能です。

※ 2022年実績 docomo・au・SoftBank・Y!mobile ​より発売された機種

新機種が発売される都度、検証を行い結果をご報告

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検証を行い結果をご報告

iOS・Androidなどのプラットフォームでは、年間60機種以上の端末が発売されており、それらすべての端末に対して検証を行うには多額のコストがかかります。

KSKの新機種テストサービスでは、新機種の発売日に合わせて端末を用意し、迅速にテストを実施することが可能です。

※ 2022年実績 docomo・au・SoftBank・Y!mobile ​より発売された機種

新機種が発売される都度、検証を行い結果をご報告

新機種が発売される都度、
検証を行い結果をご報告

iOS・Androidなどのプラットフォームでは、年間60機種以上の端末が発売されており、それらすべての端末に対して検証を行うには多額のコストがかかります。

KSKの新機種テストサービスでは、新機種の発売日に合わせて端末を用意し、迅速にテストを実施することが可能です。

※ 2022年実績 docomo・au・SoftBank・Y!mobile ​より発売された機種

選ばれる理由

取りこぼしなく新機種を網羅

取りこぼし無く新機種を網羅

年間60機種を超える新規のスマートフォン・タブレットが発売されており、それらの端末でどう見えているか、問題はないのかを、新機種発売の度に調査するのは非常に困難です。

日頃からスマートフォン・モバイルの情報収集を行い、新機種の情報も素早くキャッチするKSKが新発売の端末での検証を迅速に代行します。

新機種にも即時対応する検証力

新機種にも即時対応する検証力

スマートフォン・モバイルの検証に不慣れなエンジニアが検証にあたる場合、新機種の操作に慣れるまでの知識の習得に工数がかかります。

KSKでは様々な機種での実機検証を行っており、経験豊富なエンジニアが検証にあたるため、新機種においてもスムーズな検証が可能です。

サービスの導入効果

新機種の購入費用が不要

新機種の
購入費用が不要

新機種テストサービスをご利用いただければ、新機種が発売される度に購入する費用はかかりません。

端末管理が不要

端末管理が
不要

新機種が発売される度に購入する手間がかかりません。膨大な量の端末管理も不要です。

ご要望に応じた
検証が可能

お客様のご指定するタイミング・機種数で検証することも可能です。ご要望に応じた新機種対応を実現します。

新機種の購入費用が不要

新機種の
購入費用が不要

新機種テストサービスをご利用いただければ、新機種が発売される度に購入する費用はかかりません。

端末管理が不要

端末管理が不要

新機種が発売される度に購入する手間がかかりません。膨大な量の端末管理も不要です。

ご要望に応じた
検証が可能

お客様のご指定するタイミング・機種数で検証することも可能です。ご要望に応じた新機種対応を実現します。

新機種の購入費用が不要

新機種の
購入費用が不要

新機種テストサービスをご利用いただければ、新機種が発売される度に購入する費用はかかりません。

端末管理が不要

端末管理が不要

新機種が発売される度に購入する手間がかかりません。膨大な量の端末管理も不要です。

ご要望に応じた
検証が可能

お客様のご指定するタイミング・機種数で検証することも可能です。ご要望に応じた新機種対応を実現します。

ご利用の流れ

  1. 検証内容検討
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
  2. 見積り・契約
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
  3. テスト実施
    テスト実施

    KSKがご提供する内容

    • テスト仕様書作成
    • テスト実施
    • 進捗報告(日次・週次)
    • 発生不具合報告

    ※ 報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。

    テスト実施

    KSKがご提供する内容

    • テスト仕様書作成
    • テスト実施
    • 進捗報告(日次・週次)
    • 発生不具合報告

    ※ 報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。

  4. 不具合対応
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
  5. 最終結果報告
    最終結果報告

    KSKがご提供する内容

    • 課題分析結果報告
    最終結果報告

    KSKがご提供する内容

    • 課題分析結果報告

サービス一覧