実機検証サービス

実機端末を用いた他機種検証を実施

実機端末を用いた多機種検証を実施

スマートフォン・タブレット等、様々な機種の実機端末での検証を通じて、アプリや製品、サイトのバグを検出します。

KSKでは、お客様が安心して製品・サービスをリリースし運用できるよう、お客様のニーズや目的、ご予算に合わせて検証プランをご提案します。

実機端末を用いた他機種検証を実施

実機端末を用いた多機種検証を実施

スマートフォン・タブレット等、様々な機種の実機端末での検証を通じて、アプリや製品、サイトのバグを検出します。

KSKでは、お客様が安心して製品・サービスをリリースし運用できるよう、お客様のニーズや目的、ご予算に合わせて検証プランをご提案します。

実機端末を用いた他機種検証を実施

実機端末を用いた多機種検証を実施

スマートフォン・タブレット等、様々な機種の実機端末での検証を通じて、アプリや製品、サイトのバグを検出します。

KSKでは、お客様が安心して製品・サービスをリリースし運用できるよう、お客様のニーズや目的、ご予算に合わせて検証プランをご提案します。

選ばれる理由

検証端末1800台以上を保有

検証端末1800台以上を保有

KSKでは、PC・スマホ・タブレット等の各種デバイスを840機種※1 、計1800台以上※2 保有しております。スマートフォン500機種以上、PC・タブレット340機種以上保有​しております。

弊社独自の国内アクセスシェア情報と機種情報を基に、​シェア×OSバージョンを網羅した、お客様にとって最適で効率的な機種選定をご提案​いたします。

​※1 USER_AGENTが同一の派生モデル、法人では購入不可の機種、利用制限・故障等により​保有を取りやめた機種を除く​

※2 2023年時点​

詳細&わかりやすい報告書

詳細&わかりやすい報告書

問題の再現手順を記載したわかりやすい報告書をご提出いたします。

どの機種で、どこの手順で、どのタイミングで、どのような問題が発生したのかまとめることで、「詳細なのにわかりやすい!」とお客様から多数ご好評の声をいただいております。

障害の発見だけでなく、その先を見据えたサポートをお約束します。

サービスの導入効果

バグの検出

バグの検出

モバイルの検証を熟知した専門のエンジニアにお任せいただくことで、潜在的なバグの検出が可能となります。

コスト削減

コスト削減

検証計画・検証設計・検証実施・品質管理までワンストップで実施し、テストコストを削減できます。

遅延の回避

遅延の回避

バグの早期発見と報告により、障害によるリリース遅延への迅速な対応に繋がります。

バグの検出

バグの検出

モバイルの検証を熟知した専門のエンジニアにお任せいただくことで、潜在的なバグの検出が可能となります。

コスト削減

コスト削減

検証計画・検証設計・検証実施・品質管理までワンストップで実施し、テストコストを削減できます。

遅延の回避

遅延の回避

バグの早期発見と報告により、障害によるリリース遅延への迅速な対応に繋がります。

バグの検出

バグの検出

モバイルの検証を熟知した専門のエンジニアにお任せいただくことで、潜在的なバグの検出が可能となります。

コスト削減

コスト削減

検証計画・検証設計・検証実施・品質管理までワンストップで実施し、テストコストを削減できます。

遅延の回避

遅延の回避

バグの早期発見と報告により、障害によるリリース遅延への迅速な対応に繋がります。

ご利用の流れ

  1. 検証内容検討
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
    内容検討

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証内容の決定

    KSKがご提供する内容

    • ヒアリング
    • 検証プランの提案
  2. 見積り・契約
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
    見積・契約

    お客様にご対応いただく内容

    • 検証対象に関する情報の提供
    • ご契約

    KSKがご提供する内容

    • 見積り作成、提示
  3. テスト実施
    テスト実施

    KSKがご提供する内容

    • テスト仕様書作成
    • テスト実施
    • 進捗報告(日次・週次)
    • 発生不具合報告

    ※ 報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。

    テスト実施

    KSKがご提供する内容

    • テスト仕様書作成
    • テスト実施
    • 進捗報告(日次・週次)
    • 発生不具合報告

    ※ 報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。

  4. 不具合対応
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
    不具合対応

    お客様にご対応いただく内容

    • 障害対応、プログラム修正

    KSKがご提供する内容

    • 障害対応後の再テスト
  5. 最終結果報告
    最終結果報告

    KSKがご提供する内容

    • 検証結果報告
    最終結果報告

    KSKがご提供する内容

    • 検証結果報告

サービス一覧