OSバージョンアップテストサービス
OSアップデートされる都度、
検証を行い結果をご報告
スマートデバイスでは、OSのバージョンアップによる仕様変更に伴い、これまでに問題がなかった機種でも新たな問題が発生することがあります。
KSKのOSバージョンアップテストサービスでは、発生した問題をいち早く発見するため、お客様の要望に合わせながら検証を行い結果を報告します。
国内最大級の機種保有数※ を誇るKSKが、OSバージョンアップ情報の提供からテスト作業実施までまとめて対応します。
※ 840機種以上保有(2023年時点)
OSアップデートされる都度、
検証を行い結果をご報告
スマートデバイスでは、OSのバージョンアップによる仕様変更に伴い、これまでに問題がなかった機種でも新たな問題が発生することがあります。
KSKのOSバージョンアップテストサービスでは、発生した問題をいち早く発見するため、お客様の要望に合わせながら検証を行い結果を報告します。
国内最大級の機種保有数※ を誇るKSKが、OSバージョンアップ情報の提供からテスト作業実施までまとめて対応します。
※ 840機種以上保有(2023年時点)
OSアップデートされる都度、検証を行い結果をご報告
スマートデバイスでは、OSのバージョンアップによる仕様変更に伴い、これまでに問題がなかった機種でも新たな問題が発生することがあります。
KSKのOSバージョンアップテストサービスでは、発生した問題をいち早く発見するため、お客様の要望に合わせながら検証を行い結果を報告します。
国内最大級の機種保有数※ を誇るKSKが、OSバージョンアップ情報の提供からテスト作業実施までまとめて対応します。
※ 840機種以上保有(2023年時点)
選ばれる理由
OSバージョンアップに特化した検証
OSバージョンアップテストのノウハウを持つ検証専門エンジニアが、OSバージョンアップにフォーカスした検証の観点から最適な設計プランを作成・実施します。
アプリや製品、サービスがバージョンアップ後のOS環境で正しく動作するかを確認し、仕様変更により生じる不具合を検出します。
OSに関する情報収集力
国内最大級の機種保有数を誇るKSKが、OSに関する情報の収集・情報提供、OSバージョンアップに特化した検証まで行います。
OSバージョンアップによるサービスへの影響範囲がわからずお困りの際には是非ご相談ください。KSKが独自に収集・蓄積してきた確かな情報に基づき、適切な検証の実施が可能です。
サービスの導入効果
実機端末の
管理コスト削減
KSKではOSバージョンアップの予測から、最新OSバージョンの実機端末用意までスピーディに対応することが可能です。お客様側でOS情報の収集や、端末をご用意いただく必要はなく、コストの削減に繋がります。
見えないクレームに
対する予防対策
OSバージョンアップにより従来のサービスが利用できなくなると、クレームを入れることなく離れてしまうユーザーも多くいます。障害を未然に取り除くことで、ユーザーの流出を防ぎます。
定期契約で
更なる品質向上を
定期契約・年間契約のご利用で、お客様のサービスに特化したテストノウハウを蓄積することが可能です。ノウハウを保持したエンジニアがテストを実施することによって、より高いレベルの検証を提供いたします。
実機端末の
管理コスト
削減
KSKではOSバージョンアップの予測から、最新OSバージョンの実機端末用意までスピーディに対応することが可能です。お客様側でOS情報の収集や、端末をご用意いただく必要はなく、コストの削減に繋がります。
見えない
クレームに
対する予防対策
OSバージョンアップにより従来のサービスが利用できなくなると、クレームを入れることなく離れてしまうユーザーも多くいます。障害を未然に取り除くことで、ユーザーの流出を防ぎます。
定期契約で
更なる
品質向上を
定期契約・年間契約のご利用で、お客様のサービスに特化したテストノウハウを蓄積することが可能です。ノウハウを保持したエンジニアがテストを実施することによって、より高いレベルの検証を提供いたします。
実機端末の
管理コスト削減
KSKではOSバージョンアップの予測から、最新OSバージョンの実機端末用意までスピーディに対応することが可能です。お客様側でOS情報の収集や、端末をご用意いただく必要はなく、コストの削減に繋がります。
見えないクレームに
対する予防対策
OSバージョンアップにより従来のサービスが利用できなくなると、クレームを入れることなく離れてしまうユーザーも多くいます。障害を未然に取り除くことで、ユーザーの流出を防ぎます。
定期契約で更なる
品質向上を
定期契約・年間契約のご利用で、お客様のサービスに特化したテストノウハウを蓄積することが可能です。ノウハウを保持したエンジニアがテストを実施することによって、より高いレベルの検証を提供いたします。
お客さまの声
ご利用の流れ
- 検証内容検討
- 検証内容決定
- ヒアリング
- 検証プランの提案
- 検証内容決定
- ヒアリング
- 検証プランの提案
- 検証内容決定
- ヒアリング
- 検証プランの提案
- 見積り・契約
- 検証対象に関する情報の提供
- ご契約
- 見積り作成、提示
- 検証対象に関する情報の提供
- ご契約
- 見積り作成、提示
- 検証対象に関する情報の提供
- ご契約
- 見積り作成、提示
- テスト実施
- テスト仕様書作成
- テスト実施
- 進捗報告(日次・週次)※
- 発生不具合報告
※報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。
- テスト仕様書作成
- テスト実施
- 進捗報告(日次・週次)※
- 発生不具合報告
※報告の頻度はお客様のご要望にお応えします。
- 不具合対応
- 障害対応、プログラム修正
- 障害対応後の再テスト
- 障害対応、プログラム修正
- 障害対応後の再テスト
- 障害対応、プログラム修正
- 障害対応後の再テスト
- 最終結果報告
- 課題分析結果報告
- 課題分析結果報告